HOME > 利用方法とサポート
京都府商工会連合会
〒615-0042
京都府右京区西院東中水町17
京都府中小企業会館4F

利用方法とサポート

無料お試しIDを用意しています

「ネットde会計eco京都Ver.」または「ネットde青色申告eco京都Ver.」のご利用を検討中の方のために、30日間無料でご利用いただけるお試しIDをご用意しています。

お試しIDをお申し込みの方は、こちらの受付フォームより、必要事項をご送信ください。

(※本サービスは、京都府内に所在する事業所様のみとなります。京都府以外の事業所様は、株式会社パイプドビッツ社が運営する「ネットde会計」または「ネットde青色申告」サービスをご利用ください。)

お申込み方法

「ネットde会計eco京都Ver.」または「ネットde青色申告eco京都Ver.」の利用を正式にお申込みされる方はこちらより利用申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、最寄の商工会または京都府商工会連合会の窓口までお持ちください。

(※本サービスは、京都府内に所在する事業所様のみとなります。京都府以外の事業所様は、株式会社パイプドビッツ社が運営する「ネットde会計」または「ネットde青色申告」サービスをご利用ください。

サポートについて

サービス利用料にはサポートが含まれており、専任の担当者がお客様のお困りごとについて対応しております。 操作方法や運用方法などで不明なことも、メールや電話でいつでも相談することができますので、導入後も安心してご利用し続けていただけます。
正式利用前の方は京都府商工会連合会の担当窓口までお問合せください。

【利用方法や操作方法に関するお問合せ】
京都府商工会連合会 経営支援課
担当:山本、渡邉
TEL:075-314-7151 メールでお問い合わせの方はこちら


ページの先頭へもどる